06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.21/Sun  12:20:32

 
当然の結果です 
 

ねーちゃんのお気に入りの青いソファを
ぼろぼろにしたハチまめ。
次の標的はどうやら
パソコン用の椅子のようです。

いつもどちらかが、新しい獲物(椅子)で
寝ているのですが、
今日は、2匹同時に……。


嵐の予感
(まめ、どけよ)
(えー、まめが先に寝てたんだよ)




うざいんですけど
(にーちゃん、写真なんて撮ってないで、なんとかいってよ)



キレイ好き
(じゃあ、まめ、毛繕いしてやるよ)

(……)



そして……。




噛みつき
(うざー、がぶ)

(ふんぎゃ)





よく分からないかもしれませんが、
最後はまめがハチにヘッドロック&噛みつき。
フレッド・ブラッシーを彷彿させる
反則気味な技ではありますが、
この勝負、まめの勝ちのようです。

まあ、当然の結果ですね。
category: ハチまめ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

八兵衛君のお目目がぱっちりですね。
いたたたっといった表情なのでしょうか。

気持ちよく寝ているところで、
邪魔が入る→バトル勃発のパターン、
見ているとどっちに分があるか面白いですよね(笑)
八兵衛君もがんばれ~(^^)/
hanaさん
昔は、まめがちょっかいをかけて
調子に乗りすぎると、ハチに
がつん、とやられていたのですが
最近は、五分五分です。
身体の大きさは、ハチのほうが
1.5倍くらいあるのに。
機敏さで負けてます(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

