04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.25/Sun  15:46:27

 
カメラ! カメラ! カメラ! 
 

いきなり90年代を彷彿させるタイトルですが、
例のバンドとは全く関係はなく、
ではなにかというと、誕生日プレゼントに
ねーちゃんにカメラを買ってもらいました。

さっそくハチの写真をぱちりぱちりと。

凛々しい横顔

(作品1 凛々しい横顔)


ソファ好き

(作品2 ソファ好き)


(…なあ、にーちゃん、言いたくなが、
あんまり、変わんないな。写真のデキ。
腕が悪いんじゃない?)



…ふん、なんとでも言えよ。
まだ、使いこなせていないだけさ。



(ひひひ、やはりな、下手なんじゃん。認めたね)


むぐ、ちくしょー、その憎たらしい顔、撮ってやる!


ぱちり。
ひひひ、題して、ブサイク。

ブサイク



(んがー、がぶり!!)
んぎゃー!

懲りない二人は先日のブログにつづく。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

