05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.25/Sun  15:04:57

 
流血事件発生 
 

5月某日、東京新宿区で流血事件が発生。


にーちゃんがぼよーっと寝ていたところ、
鼻をがぶりんちょと噛まれた模様。


■事件発生時のイメージ図

がぶりんちょ


にーちゃんから事情聴取したところ、
「黒い物体が突然飛び込んできた。
暗闇の中で白いスライムと2つの鋭い目が見えた。」との証言。

にーちゃんの証言を元にモンタージュを作成。


■モンタージュ

wantedハチ



あれ?


どっかで見たことあるような…。


ま・さ・か

犯人のハチ

(暗闇に紛れたはずだったのに…)


白いスライムが決め手となり犯人逮捕。


その後、1人と1匹は和解が成立し、
まぐろパーティーを開いたとか、開かなかったとか。


そして、今日はにーちゃんの誕生日。

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

