09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.19/Mon  00:15:23

 
ハチの反省 
 

1日に何回も毛繕いするハチとまめだけれど、
そのうち何回かはハチがまめに毛繕いします。


まめは相変わらずきちゃないなー

まめへの毛繕い

と、毛繕いはハチの気分でいきなり始まります。
でも、まめ、とても気持ちよさそう。


最近では、まめもハチに毛繕い返しをします。

ハチにーちゃん、ぼくもお礼に

毛繕い返し

と、んべ、んべと頑張るけれど、
まめの1.2倍は大きいハチをなめるのはなかなか一仕事のようです。


で、結局、
ハチの毛繕いがだんだん優勢となり、

押さえ込み

まめが押され気味に、
そして、ハチの毛繕いのしつこさも相まって、


最後には、


毛繕い中断の、

まめキック

まめキック!
うげっ
小さいなりにいいところに決まっていたりします。



何がいけなかったのかな

反省はち

今日もハチは反省です。




category: ハチまめ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

