08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.05/Sun  18:19:53

 
モノホンのらり棒 
 

今日はハチのワクチン接種の日。
いやー、とにもかくにも暴れたのだけれど、
健康も異常なしとのこと。
よかった、よかった。

あ、ひとつだけちょっと注意があったか。
体重が6.3kg!だったのです!
「八兵衛くんは骨格が大きいから太っているわけではないけど、6kgがベストかな~。」
とのこと。あいや~。

まめと毎日ランニングしていたから、
やせたねーなんて盛り上がっていたけどあれは幻だったようだ…。

窓際のハチ

冬の毛で重かっただけだい。


と、何はともあれ、お疲れさまだったよねー。
そんなハチくんに、
いいタイミングでご褒美が送られて来ているのよー。


石川に住んでいるにーちゃんの弟ファミリーより
本物のらり棒が届いたのです!

本物のらり棒

しかも「輪島産」!
なんからり度高そう!


まずは床に置いてっと。
早くも、ハチ&まめ、らり棒にまっしぐら!

らり~

くんくん)(くんくん


あ!

まめから取り上げ、
ハチ、独占でらりった!

まずはオレ様

うまうま~

さらに、ソファーに持ち込み、らりに夢中!
まめはといえば、ソファーの下で順番待ち。

順番待ち

にーちゃんとねーちゃんはまめの次ね


う~ん、モノホンのらり棒はすごいね~。
どうもありがとう!

スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

輪島の朝市はらり棒天国でした。行ってみまっし~!(「行ってごらん」の意)2本買えばよかったね、まめゴメン・・・でもちゃんと順番待ちしてる姿がかわいい★
おお!
はち、大きく育ったね~
6キロがベストか・・・・
我が家は何キロなんだろう・・・怖くて測れない。

らり棒。
我が家にもあるけれど、全然スルーだよ。
モノホンのらり棒じゃないといけないのかしら・・・
ペットショップのは、パチモノ??
●にーちゃんの弟ファミリーさん

いまさらながら。ありがとう。
リアルらり棒はすでに鉛筆のように
端がかじられ尖ってきました!


●albicoccaさん
こんにちは。
まめ吉も始めは全くスルーでしたが、
最近は、ハチのあと、
こっそり遊んでいるようです。
やっぱり嗜好品なんですね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

