09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.04/Thu  17:09:39

 
抱きしっぽ 
 

はちとまめは毎日かけっこしています。
今日もまめ吉は
はちのしっぽで遊んでいる模様。

はちのしっぽ

っと思ったら、

抱きしっぽ

まめ睡眠中ー。

きっとはちのしっぽで遊んでいるうちに
眠くなっちゃったのねー。
抱く枕ならぬ、抱きしっぽといったところかな?

爆睡中~

安心しきって爆睡だねー。



今日のおまけの一枚。

猫会議

まめ、とうとう猫会議に参加?
しろうと、はちにまめ。何を密談しているのだか。

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

にゃんこの寝顔って可愛いよね~癒されるよね。
休みの日は、朝からにゃんこの寝顔を見て
ほわーーーんとしてます(笑)
我が家は抱き尻尾ならぬ、抱きオジベ??(ワタシが抱きつくから)
抱きオジベ、うらやまし~。
ハチは見事に逃げますぞよ(涙)。
でも、冬はそんなハチも寒いのですりすりしてくれるので、
早く冬が来ないかなーと思う今日このごろです。
あと、はちまめが抱きながら一緒に寝るところがみたいです~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

