05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.31/Sun  20:27:29

いきなりスポーツ新聞みたいな見出しですが、
もちろん冗談です(笑)。


北欧に旅行に行ったにーちゃんの両親と弟夫婦からの
お土産でこんなものをもらいました。

おみやげ



北欧のお土産としては極めて微妙ですが…
でもハチに似ていてかわいいので、よしとします(笑)


こっちはキャットフードのチラシみたいです。

表紙


中身はこんなの。こっちはあんまり似ていないですね。

なか


そんでこちらは壁飾りです。

壁飾り

うーん似て、ますね。
変な話、八われって全世界共通なんですね。


で、ハチさん感想は?


あまりにてなくないよ

「オレのほうがいい顔してない? 特にあごまわり、もっとキリリとしまってるだろ」

でも、おなかまわりは、ハチのほうがタルタルだよ。

「にーちゃんには言われたく、ないな」


どっちもどっち
「どっちもどっちな気がする」



「……」
……


おまけ

最近撮れた写真から2枚ほど。

まずハチさん
ハチ



そんで、まめ吉くんでした。

まめ



category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

