05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.30/Sat  12:48:42

 
ホットな1人と、クールな2匹 
 

先週のこと。
蒸し暑い夜に、何を思ったか、
にーちゃんが突然Wii Fitをはじめました。


……

フー、暑い暑い。でもこれで少しは体重が落ちるだろう。
あと一つやってやめるか!

……



そして、
能天気なニーちゃんを見つめる2匹の醒めた眼。


「まだやるのにーちゃん」

次はなにやるの




「ふーん。こんどは登ったり降りたりするんだ」

なに? おどり




「なあ、にーちゃん、本当にそんなんで痩せると思っているの?」

飽きずによくもまあ




「んとね、ハチにーちゃん、まめも無理だと思うんだ」

むだだよね



(テレビの前からはにーちゃんの声)
えい、や、それ、ほい、バランス、バランス




「どーせ続かないしね…」


無駄だね





「オレもそう思う。無駄なあがきを、よくもまあ…」

オレもそう思う


(それでもにーちゃんの声はつづく)
や、ほ、あと少し、めざせ、筋肉大王!
あ、つぎ、ねーちゃんの番だからね!



category: 未分類
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あぁ、WiiFit……・わたしも最近ぜんぜんやってないや~。
最初は毎日ヨガを15分やるぞーっと意気込んでいたのに。この前、久々にやったときは、WiiBoくん(でしたっけ?)に「1ヶ月ぶりですね」とか言われちゃいましたぁ。
ハチもまめ吉も冷ややかに見守るだけですか? うちのは、わたしがWiiFitを始めると、なぜか噛みついてきます。わたしの動きがイライラするんですかね(笑)。なんだか猫にまでダメ出しされてるみたいで悲しいです。
unimogさん

噛み付かれるだけいいですよ、
うちの2匹はまったくのスルーですから(笑)。

ちなみにWiiBoくんにも、名前間違えられて…。
「ねーちゃんこんにちは」、なんて言われました。
とうぜん、また放置してますけど。
なかなか続けられないんですよね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

