07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.02/Sat  11:31:14

 
シッポ遊び 
 

毎日、追いかけっこをしたり、
プロレスをしている2匹ですが、
日に日に距離が近づいているようです、たぶん。


休憩中
ハチにーさん、お隣、失礼します
ん、静かにしてろよ。オレは眠いんだから


そんな2匹がついにあれをしていました。
また、「あれ」ですが、こんどは網戸登りではなく、
シッポ遊びです。
じつは、ハチのシッポで遊ぶまめ吉を姿を
いまかいまかと待ちわびていたにーちゃん。

そして、ついにその日がやって来たのです!


なんだこれは
なんですか、これは
なにかあるの?


いただきです
これです、いただき、です!

がぶり




もしかして、それはオレのシッポ!


はじめは黙って耐えていたハチですが、
やっぱり最後は、追いかけっこに変わっておりました。


こら!
まて、こら、まめ吉!
すみません、ハチにーさん…


まさにお約束通りの展開に、
にーちゃんにんまりです。

ぜひまめ吉には、めげずに再チャレンジを
期待しています。

スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

うぎゃあああぁあぁぁぁぁぁ!!?

暑くてPCつけたくなくて、見てなかった間に…増えてる!?
(つ∀`)見間違い…じゃないし…。

すでに落ち着いてるハチ兄さん!!なんだか、より男前になった気がします。
最後の写真のハチパンチ!その距離じゃ届かないぞー(笑)
黒猫ハチ君の写真に苦労しているにーちゃん、子猫は動きが激しいから更に難しいのでは?(笑)
コメント大変ご無沙汰ですm(_ _)m
2スコママから改名しパンダと名乗っております。

ハチ君に良き弟分が来たのですね^^
hachilogさん宅に居るときから超甘えん坊な
ハチ君でしたので最初はとても心配されたでしょう。
でもhachibei-kさんの愛情いっぱいですから
上手に仲良くなれそうな気配がします!
今は弟分はハチ兄貴のおシッポ狙いばかりしてますが
よき相棒となり、寄り添う姿が冬には見れるでしょうか^^
楽しみですね!
●kopaさん
こんにちはー。
そうなのです。増えているのです(笑)。
毎日追いかけっこといいますか、プチけんかといいますか、
にぎやかしっています。

す、するどい!
ハチは黒、まめはちょこまかで、
写真はなかなか苦戦中です!


●パンダさん
ご無沙汰しています!

そうなのです。
最初はとても悩んだのですが、
お試し期間の様子をみて、ほっと胸を撫で下ろしました。
はちは年上の自覚があるのか、
まめの毛繕いをよくしてあげています。
ただ、たまにしつこくやりすぎで、まめに逃げられることも。はちっぽいです(笑)。


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

