09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

だって、猫だもの。八兵衛とまめ吉

食べるの大好きの八兵衛と、やんちゃなまめ吉の日常。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.06.15/Sun  22:35:59

 
佐原の猫と神楽坂の猫 
 

今日は、朝から仕事で茨城と千葉に行ってきました。
で、そのときに撮ったのがこの佐原の陶器屋さんの看板猫。
じっとしていて、カメラを向けても動じません。


佐原の猫



もう10年も生きているとのことで、
さすがの落ち着き。
名前は…。聞き忘れました。残念。



佐原1






で、家に戻ると、
神楽坂の2歳になる猫は、
最近お気に入りのラグの上でごろりと横になっておりました。



寝るハチ

(すぴー)


…これはこれで貫禄、か。
しかし、目はどこって?


はい、
ではもう少し寄ってみましょう。



スピー1

(すぴー、すぴー)



お、見えた見えた。
そこでしたか、目は。

スピー2

(ギロ)


おおおお、2歳とは思えない貫禄のにらみ!

ああ、やっぱりうるさいですか、
すみません。



しかし、そんなににらまなくっても…。



ふん、かわいくない、の。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

